Entry: main  << >>
世界一有名なくまさんは?
0

    JUGEMテーマ:絵本のたからばこ

     

    こんにちは、Tote です。

    ゴールデンウィークまっただ中ですね〜。

    初夏の陽気ながらも朝夕は涼しい風が吹いたり、レジャーにも、まったりするにも良い気候ですね。

     

    さて、ブッククーリエ店頭では、春の陽気に似合うカワイイ動物たちの絵本を補充中です。

     

    はりねずみのピクシー絵本に続き、くまさんのピクシー絵本、リトルゴールデンブックをひと通りアップし終えたところ…、と思ったんですが、忘れてた!

    あの有名なくまさんのことを。

     

    そうですよ、世界一有名なくまさんですよ。

    というと、やはりあの赤いシャツ着たくまさんでしょうね。

    こぶたとロバの友だちがいる…。

     

    そういうわけで、まもなくディズニー版くまのプーさんのリトルゴールデンブックが再入荷します。

    お楽しみに!

     

     


    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
    banner_24.gif

    fc2バナー

     

     

    | Tote(トート) | 16:01 | - | - |

    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode