Entry: main  << >>
ピクシー絵本|こぐまちゃんが再入荷
0

    JUGEMテーマ:絵本のたからばこ

     

     

    ここ最近、プーさんの話題で持ちきりになっていましたが、とびきりキュートで、ちょっぴり特別なこぐまちゃんのピクシー絵本が再入荷しています。

     

    タイトルもそのまま「こぐまちゃん(Teddy und die anderen)」

    なぜ、これが特別な1冊なのかについては、こちらをご覧ください。

     

    Miriam Dixonさんという人の絵柄なのですが、この人の描く動物たちはほわっとしていて、本当にかわいいです。

     

    ピクシー絵本としては、とても歴史のある1冊なのですが、今回は2013年発行の復刻版が入荷しています。

    動物のこどもたちにまつわる3つのお話が収録されています。

     

    内容については、以前に1967年版でご紹介しています。

    現代の2013年版↓と見比べると興味深いですね。

     

     

    商品情報はこちらです。

     


    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
    banner_24.gif

    fc2バナー

     

    | Tote(トート) | 14:32 | - | - |

    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode