Entry: main  << >>
なんだか、もの足りない。2
0

    JUGEMテーマ:メディアリテラシー

     

    5月12日の続きです。

     

    そうなんです。Tote は(紙の)新聞とるのをやめたんですよ。

    つまり、毎日、新聞が配達されて来ないんですよ。

     

    そうしたら、なんだか、もの足りない。

    新聞読むヒマがなくて、溜まっていく一方だったので、やめたんだけど。

    また、購読を再開しても同じことになると思うんだけど…。

     

    仕事の上では、とりあえず電子(ネット)版でこと足りてはいるんだけど、

    何なんだろう?このもの足りなさは。

     

    時間さえあれば、紙の新聞を読むのって楽しいですよ。

    スミからスミまで、情報がつまっているからね。

     

    スミからスミまで紙の新聞を読むのって、なんだか、探検しているような、冒険しているような気分になるんですよ。

     

    それに比べて、モニター通してネットの新聞を読むのは、ザッピングて感じ。

     

    続きます。

     

     

    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
    banner_24.gif
    fc2バナー

     

     

    | Tote(トート) | 14:39 | - | - |

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode